疑惑の風俗体験集
お勧めサイト
フリースペース
TOP

疑われても事実。風俗で体験したエロい話。

五反田風俗の注目店舗

五反田の風俗店は昔からかなりマニアックなタイプの風俗店が多いことで有名です。なぜこういったマニアックな店舗が多く存在しているかと言うと、まずファッションヘルスが非常に多いということが挙げられます。ピンサロ・イメクラ・オナクラ・SM系など多種多様な風俗店が点在していることが人気の理由と考えてしまって間違いはないでしょう。今の時代では新規に若い人がお店を探すことには苦労をするほど、昔からのリピーター向けの老舗店舗が多いような印象が強いです。そんな多くのお店の中でも注目となる店舗はピンサロ店です。全国でもピンサロ店が多い五反田では、ピンサロ店でも多くのジャンルや傾向が存在していることはご存知でしょうか?イメクラなどではありがちですが、コスプレを前面に出したお店が多いのです。ピンサロはコスプレをしてしまえばほぼイメクラ店のような感じに捉えられがちですが、ピンサロ店だからこそのコスプレと言うのが非常に魅力を増す要因になっています。イメージ先行で風俗店の質が悪い他ジャンルファッションヘルスとは違い、ピンサロは風俗サービスの質が非常に高い状態ですので、その状況にコスプレサービスが加わることでの人気は非常に高いものがあります。特に人気な物が花魁やアニマルといった異色のスタイルを模したコスプレサービスがあるピンサロ店です。ピンサロですので、ここに3回転などの交代制が加わりますので、女性キャストによって様々な興奮を掻き立てられることは想像に容易いでしょう。当たり前の風俗がより一層楽しめてしまう凝ったサービス内容があるのも五反田のファッションヘルスの特徴の1つではないでしょうか。だまされたと思って利用してみても決して損をすることはないだけの質を感じられるので、たかがピンサロ店と風俗を甘く見ないほうが良いでしょう。


五反田 風俗「アニマルパラダイス」

自分の会話したがりな女の子。

自分の会話をやたらしたがる女の子っていますよね。先日使ったキャバクラの女の子がまさにそんな感じでした。店に入って、女の子が席に来ると自己紹介から、終了の時間までずっと自分の話でした。「最近OOを買った」とか「休みの日はいろいろしている」という話をこちらがずっと聞いている感じ。もう少しこちらも話したかったなぁと思います。やっぱり女の子は自分の話を聞いてもらうのが好きみたいですね。実際に女の子に話を聞いてみると、ずっと女の子の話ばかりでしたからね。こちらの話をしても「ねぇねぇ、そんなことより、この前ね・・・」と女の子は会話を展開してしまうんです。かなり自分本位なキャバ嬢だったので、若干疲れました。しかし、女の子と会話できたのは良かったです。もう少し会話のバランスを考えてくれたらもっといいかなぁと思います。次使う時は、もっと大人の落ち着きを持った女の子を選んでみようかと思います。そうしないと女の子だけが楽しんでしまいますからね。


東京高級デリヘル【Club La Verite~クラブ・ラ・ヴェリテ】

雰囲気の良い子でしたね

数日前に指名した佐友里はこれまでにいろんな子を指名してきましたけどデリヘルの中でトップクラスの雰囲気の良い子だったような気がします。明るい雰囲気でとっても喋りやすかったっていうのもあるし、それにこちらの事に対してあれこれ気を使ってくれるし、それでいて清潔感もあるし、笑顔がとっても可愛らしいしであの雰囲気のおかげで彼女のファンになってしまいました。しかもプレイも一生懸命なんです。その姿勢がとっても良かったですよね。可愛い明るい子が一生懸命になってやってくれるっていうのが本当に堪らないっていうか、おかげで個人的にもとっても楽しい時間になりました。今までもデリヘルではいつも楽しいなって思っていたんですけど、今回は雰囲気そのものまで楽しめる子って事で本当に印象に残っています。惜しむ楽は50分コースだったって点ですね。こんなに雰囲気の良い子だって分かっていたら90分くらいのコースにしてもっともっと楽しんでいました。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】